2019/10/25 15:09
皆さんどうもこんばんは!もちよです🧜🏻♀️💘
先程ミルクチーを購入してくださった方の分も梱包を終えて、集荷依頼をするとこまで終わりました。
実質発送完了ですが、一応集荷がきて持って行ってくれたよと連絡がきたら、順に発送通知を送らせていただきますね。
あとは、入金待ちの方のみです!いやぁなかなか大変な作業でした!
で、
作業を終えて、ふう。っと一息ついて横を見ると、
アレ……?
残りのスライムの数がおかしいんですよ(震)
残ってるはずのないものが残っておる。
これは確実に入れ間違いが約2件ほど起きている。
でも私にそれを確認する術はないのです(震)
お客様からなにか連絡きてるかな?と思ってメッセージを確認してみるも、なにもなし、、、
レビュー欄で、「1つ入ってませんでした!(ㆀ˘・з・˘)」とお叱りを受けてるかな?と思い確認するも、お優しいレビューのみ(本当に励みになっております)。
おかしいんですよ確実に……だって販売する前に個数を確認した時、ライブ中継しながら2回くらい確認してるんですよ笑
でも何回見ても余るはずがないものが、余っておる。(2回目)
ですので、これからスライムを受け取る方で「入っとらんやんけ!!」となる方が、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
もしそうなっていたら、お手数おかけしますが、罪人もちよに突きつける用の証拠写真をおとりになって、メール( mochiyo.slime.store@gmail.com )してください。レターパック 予備分あるので、すぐに送らせていただきます。
もしそういったことが特になく、普通に数え間違いだったとしたら、しれっと出品するかも笑
そして、これで普通に数え間違いだった場合、それはもう怪奇現象か、もしくはもちよのポンコツ度が病気レベルのどちらか。
最近3秒前の自分を信用できないんですよね。
思考があちこちに飛んじゃって、3秒前に気をつけようと思ってたことを、次の瞬間には忘れていて、そして
「あれ?そういえば数秒前の自分これ気をつけようとしてたよね?え、ちゃんとやってる?」
ってめっちゃ不安になるのです。
そんな自分を全く信用できない大うつけのもちよだからこそ、発送作業はすごく気を張ることが必要なのですが、気づかないうちにふと緩んで訳のわからんミスを犯す可能性があります。
チェックしてくれるスタッフさんを雇うことが出来ればいいのですが、いかんせんお金がないので、たまに友達に頼る時以外は基本1人です。
もちろん慎重に作業していくつもりですが、何かしらのミスが発覚した場合は、真摯に対応していくという心持ちはバッチリですので、優しくメールで教えてくださいね。
よろしくお願いします。